人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

10月はあっと言う間。

気付けば11月。
更新を指摘されて久しぶりにPCへ向ってます(MっP、更新したよ!)^^;

10月は、色々と濃かったな~。
明るい光も差し込み、やっと大きな一歩を踏み出せた時でもあった。
本当に有り難いです。
う~ん、苦しかったけど、この経験を忘れずに毎日を大切に過ごします。

10月は…、主人のバースデーや
10月はあっと言う間。_f0171777_2304519.jpg
町内旅行で御在所岳へ行ったり~、
10月はあっと言う間。_f0171777_2322067.jpg
地元のお祭りでお神輿担いだり(恥ずかしいハッピ姿なので写真は載せれません^^;)、とイベントが目白押しでした。

11月に入り、息子の大好きな昆虫館へ行ってきました♪
10月はあっと言う間。_f0171777_2361636.jpg
10月はあっと言う間。_f0171777_237347.jpg
昆虫大好きな息子、明日が誕生日です☆
明日は私も仕事なのでダッシュで帰り準備しないと^^;

息子が寝る前に…、
「プレゼント…、もし来てたら枕の近くに置いといてね…。」
って、小声で言ってました。
ちゃっかりしてます!


今日はとても良い日でした。
共感出来たり、気持ちが嬉しかったり。
穏やかな時間、心地よい…。

さてと、寝ます^^
by aya-beya | 2013-11-05 23:21 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31