人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

明日から新学期!

今日は春休み最後の日でした。
お友達と知多まで遊びに行ってきました!
明日から新学期!_f0171777_23505182.jpg
明日から新学期!_f0171777_23511661.jpg
魚太郎でバーベキュー。大アサリ、少し焼き過ぎちゃいましたが美味しかったな。
海からの風が少し冷たかったので、炭を沢山入れて暖を取りました^^;
アルコールが入れば、少しは温かかったと思いますが、車なので我慢…。

魚太郎を後にし、車を走らせて美浜方面へ向いました。
私のお目当て…、大好きな灯台。
明日から新学期!_f0171777_004857.jpg
`野間灯台’
海を見渡している灯台、凛としていて、好きです。
灯台を色んな角度から眺め、じっくりと観察してきました。
明日から新学期!_f0171777_033898.jpg

息子たちは貝殻集めに没頭してました^^

海を満喫した後は、味覚狩りファームへ向かい、獲れたてのいちごを山盛り買って帰りました。

そんな楽しい?春休みも今日で終わり。
明日からは新学期です。
昨年は一日も学校を休むことなく皆勤賞だった息子。
今年も元気に通ってほしいです^^

私も明日はお仕事。
頑張ります!
by aya-beya | 2014-04-07 23:49 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31