あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

カラフルボーダー

今日から世間はGWですね。
主人は今日から長~い連休ですが、私は土曜日の今日も仕事に行ってきました^^

お天気の良い今日、主人と息子は瑞穂陸上競技場までJリーグ観戦。
とても贅沢な座席のチケットをお友達から頂いたので、
主人と息子はニコニコで出かけて行きました!

この連休(昨日から明日まで)、大阪の万博記念公園では‘ロハスフェスタ’が開かれております。
いつも委託にてお世話になってます‘DRY MIX'さんも参加されています。
私もロハスフェスタに向けて幾つか納品させて頂きました。
(お弁当袋、スタイ、ハンカチ、携帯ストラップなど)
f0171777_22451136.jpg
今回は新作?もあります。
ずっと作りたかった、いやいつかは作ろうと思っていた‘バッグインバッグ’です。
携帯やお財布、カードケースに手帳など、お出かけ時の必須アイテムがまとめられ、
散らかりがちなバッグの中もこれで解決です。
f0171777_2250055.jpg
こちらもオーダーを頂いたので、お手持ちのバッグインバッグのサイズや形を参考にさせてもらい、
私の好きなイメージで仕上げてみました!
ファスナータイプ(オーダーを頂いたのはファスナー付のタイプ)とポケットタイプの2種類作りましたが、
画像はポケットタイプです。
f0171777_22551951.jpg

今日から私もリュックの中にこのバッグインバッグを入れてますが、
お財布や携帯などがバッグの中で迷子にならずとても便利です☆
久々のマッスルミシンにエンジンが掛かったのも、このバッグインバッグのオーダーがきっかけでした。
本当に感謝しております!

しばらくはカラフルなカラーや大好きなボーダーを使い、ミシンタイムを楽しみたいと思います。
[PR]
by aya-beya | 2014-04-26 23:06 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31