あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

七夕祭り

大曽根七夕まつり、たくさんのお客様に足を運んで頂き、
おかげさまで無事に終えることが出来ました。

aya-beyaブースにお越しいただいた皆様、
本当に有難うございました。

昨日は暑さも厳しく、ビル風でテントは飛びそうになったりと大変でしたが、
そんなアクシデントも楽しめる、そんな一日となりました。
気づかない内にいろんな所をぶつけていたみたいで、
今朝身体を見ると、至る所に青あざばかり・・・^^;
結構必死に動いていたんだな~。

いつもなら、ここで一休み・・・、となる所ですが、
ミシン熱が続きそうなのでもう少し頑張るとします。

七夕まつりの詳細は後日きっちり報告させていただきます☆

有難うございました^^
[PR]
by aya-beya | 2014-07-27 23:05 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31