人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

ず~っと、更新せずに申し訳ありません。
気にはなっていたものの、なかなかPCへ向かえず…。

aya-beyaとしての出展はここしばらくしておりません。
この夏のイベント、大曽根七夕祭りには出展出来たら…とは思っています。

名古屋に住み13年の私。
お引越しすることとなりました。

いつかは主人の実家の横浜辺りに引っ越すだろうと描きながら名古屋に住んでいたのですが、
名古屋で新居を構え、しばらくはここで生活することとなりました。

引っ越し先は今住んでいる所からすぐの所で、最短距離10秒で着きます。

環境はあまり変わらないのですが、主人と結婚してそして息子が生まれた今の住処に愛着があり、
いざ引っ越しとなるとさみしいものです。

今は引っ越し準備で忙しくしてます。

また、報告させていただきます♪
by aya-beya | 2015-04-15 00:21 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31