あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

夏も終わり

昨日は毎年恒例の四日市花火へ行って来ました。
f0171777_17465208.jpg

この花火を見ると夏の終わりを感じます。
今年は、残念ながらちょっぴりギックリ腰の痛みを抱えながらの観覧でしたが、何故か心は一番穏やかだった様な。
それほどに今年の夏は満たされていました。

息子の夏休みも残り3日。
きちんと宿題も済ませた様子なので、今日は西区のモゾへドライブがてら遊びに行きました!
息子のお目当てはUFOキャッチャーですが、私は新しく並んだ秋服を見たりとブラブラしてました。
お昼はリクエストのラーメン(^^)
ちょっとダイエットしないといけないけど、美味しいものは止められない。
でも、そろそろセーブしないとね(>_<)
f0171777_17533020.jpg

[PR]
by aya-beya | 2017-08-28 17:45
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31