あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ファン感、行って来ました。

今日は朝から大雨。
そんな中、グランパスファン感謝イベントへ行ってきました。
楽しみにしていたピッチアトラクション、クラブH・Pには中止のお知らせが・・・。
ところが開場へ着くと、決行されており参加することが出来ました003.gif

息子と参加したのはシュートピッチというアトラクション。
選手がゴールキーパーで、息子がキッカー!
なんとかコロコロゴールを決めて凄く嬉しそうでした。
山口慶選手、有難うございました。

今日の午後、夢ごっこに納品しました。画像は後ほど・・・。

[PR]
by aya-beya | 2008-06-21 23:34 | 日々のこと