あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

バタバタしてます。

最近は毎日マッスルソーイング。
今日はご近所の雑貨屋‘LAZY FLOW’さんで今週木曜日より開催される
‘第4回 Tシャツ展’用の作品を納品してきました。
毎回沢山の作家さんが参加され、素敵なTシャツが店内にずらりと並びます。

無地のTシャツをどういう風にアレンジをするのか?
私にはとても難しくてすごく悩みました026.gif
時間は掛かりましたが‘自分が着たいシンプルなTシャツ’が4枚出来上がりました。

Tシャツを納品し、ホッとしたのも束の間・・・。まだまだやることが!
今週土曜日にオープンするfumikaさんの雑貨店
‘くろーばー’さんに私も出品することになったのですが、
作品が作れていない・・・014.gif
木曜日リミットなので焦りはありますが、頑張って作ります!

最近はカラフル系の作品が続いたので、
久しぶりに落ち着いた雰囲気の作品を作りたくなりました。
‘くろーばー’さんにはそんなシックな作品達を並べたいと思います。
[PR]
by aya-beya | 2008-06-24 00:44 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31