あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ベルトループバッグ。

先週末、‘夢ごっこ’と‘くろーばー’さんへ納品してきた‘ベルトループバッグ’です。
昨年の夏に少し小さなサイズで作り出品したものの、
「もう少し大きめのが欲しいな~。」とのお客様の声により、
何度か改良し、このサイズのものが出来上がりました!

このベルトループバッグ、ジーンズなどボトムスのベルト通しにぶら下げて使います。
財布や携帯などが入る大きさなので、お散歩にもいいですね!

2児のママである、私の友達が使ってくれているのですが、
子供を連れて公園など出かける時に両手が自由に使えとても重宝しているとのこと003.gif
抱っこひもを使ってる時には、その上からポシェットをかけると肩も凝るし、
抱っこひもを外すときにポシェットの紐が邪魔になっていたらしいのですが、
それも解消され、とても喜んで使ってくれてます035.gif

f0171777_13105871.jpgf0171777_1354137.jpg
昨年はブラックウォッチや、
 チェック柄のリネンで
  作ってましたが、
今年はボーダーニットで
  作ってみました!
[PR]
by aya-beya | 2008-07-14 13:07 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31