あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

夏休み。

8月に入りました。

今日(いや、昨日になるな~)は、息子と名古屋の栄辺りをぶらぶらする予定でしたが、
朝一に友達から遊園地へのお誘いがあり予定変更001.gif
犬山市にある、日本モンキーパークへ行って来ました。

相変らずの暑さでしたが、プール目当てのお客さんが多かった為、
遊園地ゾーンはガラガラ、待ち時間無しで乗れました^^

トーマス列車は快適でした~!また乗りたいな・・・♪

夏休み、息子を連れて色んな所へ行ってるのですが、
息子は早く幼稚園へ行きたいみたい・・・。
毎日「明日、幼稚園ある?」と聞いてきます。

来週(月~金)は幼稚園あり。
夏季保育期間なので午前中のみですが、
大好きな先生や友達に会えてきっと息子は喜ぶはず☆

わたしもマッスル出来るかな?
[PR]
by aya-beya | 2008-08-02 01:24 | 日々のこと