あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

季節の変わり目。

ここ最近涼しかったり暑かったりと気候の変化が激しくて体がだるい。
昔はこんなこと無かったのに、やはり歳のせい?なんて思ってしまいます。
昨日までは耳の奥が痛んだりリンパが腫れたりと少し風邪気味だったので
ゴロゴロしていました。
今日は耳の痛みも治まり、元気が戻ってきました^^

今は高槻ジャズストに向けて色々作ってます(ここ数日はスローペースですが・・・)。
毎年この時期恒例の○○?を大量に作り、
母子手帳ケースやキーケースもボーダー柄で作りました。

その他もろもろ出来上がってます^^

でもまだまだ種類が足りません。
納得行くまで作りたいと思います(無理はしません^^;)!

そういえば今日は12日ですね。
ある有名な予言者が13日に愛知県で大きな地震が来ると言ってます。
友達が言うにはかなりの信憑性があると・・・。
怖いです~。
水は沢山買い込みました^^;
何も起こりませんように・・・。
[PR]
by aya-beya | 2008-09-12 23:42 | 日々のこと