あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

三角ポーチ。

最近、三角やら丸型やら立体的なものが気になります。
先日、息子のおもちゃのボールを見て、
ボール型のバネポーチを作ってみようと思い立ち、型紙を作り取り掛かりました・・・。
何とか形にはなりましたが色んな点で失敗。
修正して是非とも仕上げてみたい。。。
今度はその型紙を使ってボール型のポーチでも作ってみようかな?f0171777_203023.jpg

三角ポーチ出来上がりました。
以前はボーダーニットを使い作りましたが
今回は赤パッチバージョン。
よく「これは何に使うの?」と聞かれますが、
飴玉を入れたり、鍵やアクセサリーを入れたりと、
用途は沢山あります! 
                                      次は三角バネポに挑戦^^
[PR]
by aya-beya | 2008-09-17 02:03 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31