あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

やっと復活!

プチゲリラ更新します・・・。

ここ最近涼しくなってきましたね!
重かった体も少しは軽く?なってきました^^

実は先週、家族三人風邪にやられていました。。。
私と主人は軽くて済みましたが息子は日曜日から高熱が下がらずに大変でした。
約1週間熱は続き、幼稚園はお休みしました。今は元気になりましたよ!

息子の通う幼稚園の給食は、園内で調理されとても美味しいと評判です。
豆腐は‘くすむら’、パンは‘本間’から取り寄せ、
なかなかのこだわり(名古屋限定トーク?)。
先週の献立は息子の大好きなメニュー(ハヤシライスや和風ツナパスタなど・・・)ばかりで
食べれずに残念がっていました、、、ごめんね。
やはり健康が一番ですね・・・。
[PR]
by aya-beya | 2008-09-24 02:14 | 日々のこと