あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

くろーばーさんに納品しました。

作品紹介は今日はこの辺で終わりにしておきます・・・。
報告が遅くなりましたが、
本日くろーばーさんに納品しました(と言っても、母にお願いしたのですが^^;)。

来年度のスケジュール手帳・まんまるお財布・キーケース・クルミヘアゴム・ハンカチです。
嬉しいことに夕方オーナーさまから連絡を頂き、沢山お嫁に行き補充をお願いしますと・・・。
本当に嬉しかったです^^
お買い上げくださった方々、本当に有難うございました。
しばらくは名古屋でのイベントが続き、定期的な納品は難しいと思いますが
出来る限り頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
高槻でのイベント等、何か考えて行きたいですね~☆
[PR]
by aya-beya | 2008-10-08 00:15 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31