あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

明日は弘法市!

f0171777_2215036.jpgゲリラ更新と行きたいところですが、
明日に備えて少しにしておきます。     
                             値札付けの為
明日は勝川弘法市!               並べてみました→
私も初参加^^

ここ数日、明日に備えてマッスルソーイングしてました^^;

先週末は息子の運動会&伊勢旅行とイベントが続き、
なかなかミシンに向かえず焦りもありましたがここ数日の追い込みで頑張りました^^
f0171777_2212464.jpgf0171777_22131969.jpg
今回は4着だけですが洋服にもトライしたので明日の反応が楽しみです!
自分が着るための洋服は作ったことがあるけど販売は明日が初めて・・・。
値段設定が難しく、今も悩み中・・・。
多分、当日決めるんだろうな~^^;


f0171777_22205954.jpg私はノースリーブタイプが好き!
季節を問わず着れるし、重ね着も楽しめるし・・・♪

このボーダーニットチュニックは私もよく着ています!
夏場も無地のTシャツと重ね着したり、
冬も長Tと、そして上にはキルトジャケットを羽織ります。
キルトジャケットの下からボーダーがチラッと覗いて見えるので
とても可愛いですよ^^;

まだまだ小物類等ご紹介したいのですが、明日に備えて早めに休みますemoticon-0111-blush.gif


お近くの方は是非弘法市へお越し下さい☆
明日の勝川一帯はにぎやかになりそうです!
JRさわやかウォーキングや春日井祭りも同時開催。
天気も良さそうだし、ワクワクします♪
空回りしませんように・・・^^;

勝川弘法市・・・JR勝川駅前すぐ(勝川商店街)  10時から17時まで    
[PR]
by aya-beya | 2008-10-17 22:36 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31