「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

明日からバッグ展!

初出店の勝川弘法市、無事に終わりました(もう一週間も前ですが・・・)。
当日は春日井祭りも重なり、
お客様がいつもより少ないと実行委員の方がおっしゃってましたが、
商店街が‘JRさわやかウォーキング’の通り道でもあった事もあり、
弘法市、賑わっていたと思います^^
aya-beyaブースにも沢山の方にお越し頂きました^^
沢山の友達もわざわざ電車乗り継いで来てくれたり、
突然、遠い津島市より2人の小さな娘を連れて来てくれたりと、
嬉しいことが一杯でした本当に有難うございました^^

今回の弘法市では課題も沢山見つかりました。
次回のイベントまでにはクリアーしていきたいと思います!

弘法市が終わりホッとしたのも束の間・・・、
次はご近所の素敵な雑貨店‘LAZY FLOWさん’で行われる
‘トートバッグとお出かけ小物展’の為の作品作りです!
幾つかは作ってはいたのですがまだまだ作りたいものがあるので、
息子が幼稚園へ行ってからは家に閉じこもりマッスルソーイングしてました。
合計(小物含む)10点納品してきました。
作品のアップは明日以降載せま~すemoticon-0128-hi.gif

バッグ展、沢山の作家さん方の素敵な作品が並びま~すemoticon-0155-flower.gif
是非お越し下さ~い^^


暮らし工房 LAZY FLOWさん http://lazyflow.com/
名古屋市北区黒川本通2-51-7
「トートバッグとおでかけ小物展」
2008/10/27(月)~11/8(土)   *・・・水曜定休
AM10:00からPM6:30
[PR]
by aya-beya | 2008-10-27 00:05 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28