あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:夢ごっこ( 7 )

納品しました。

本日、夢ごっこ‘あやのへや’にハンカチ・スタイ・キャミソールとハギレセットを納品しました^^
ハンカチやスタイは、ちょっとしたプレゼントに喜ばれています♪
キャミソールは二着作り、一着は自分で着てみたくなり早速昨日着てみました^^
とても着心地が良くて気に入っております・・・。(画像が無くてすみません^^;)

もう、世の中はお盆休みですね・・・。
我が家のお盆休みはサッカー観戦三昧の予定です!
今日(昨日になりますね・・・)、私の応援するグランパスがロスタイムに点を入れ(田中マルクス)、
とても気持ちいい勝利を見せてくれました^^

次は浦和戦です!
トヨタスタジアムまで応援に行きま~す♪
[PR]
by aya-beya | 2010-08-09 00:32 | 夢ごっこ

今月末で・・・。

6月・7月の2ヶ月間限定で出展している‘夢ごっこ’・・・。
後、残り3日となりました(明日水曜日は定休日なので実質2日?)。

この2ヶ月、私もかなりのハイペースで納品してきたと思います。
そして、沢山お嫁に行ってくれました040.gif
aya-beyaボックスを覗きに来て下さった方々、
f0171777_1725143.jpg本当に本当に有難うございました。

感謝の意を込めて、最終日(31日木曜日)に、
ちょっとしたプレゼント付きの作品達をボックスに並べます。
もちろん1日限定ですが、是非お越し下さい。
[PR]
by aya-beya | 2008-07-29 17:30 | 夢ごっこ

キューブポーチ、爽やか系。

f0171777_8455466.jpg先日夢ごっこに納品した中から、
キューブポーチを紹介します。

今回は新色ボーダー(水色・黄色)も増え、
ちょっぴり爽やかに仕上がってます。


‘くろーばー’さん納品用の作品も随分仕上がりました。
花柄系の作品が沢山です056.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-06-25 08:51 | 夢ごっこ

ミニミニトートポーチ。

f0171777_0125435.jpg昨日夢ごっこに納品した作品の中から
ミニミニトートポーチを紹介します。
今回は夢ごっこで人気の高いストロベリー柄、
4色(ピンク・白・緑・黄色)で作ってみました056.gif

f0171777_017119.jpg

                 白・ピンク地にストロベリー。
                 女のお子さまのお出かけ用
                 ミニミニバッグにいいかも♪

   
  ストロベリー柄以外にも、新色ボーダーを使って幾つか作りました。後日、紹介します☆
[PR]
by aya-beya | 2008-06-22 00:30 | 夢ごっこ

納品しま~す。

本日、夢ごっこ内‘あやの部屋’へ作品を納品します。f0171777_042275.jpg

午後には展示されていると思います。

是非、お越し下さい058.gif


トートバッグ(ミニ)や少し大きめのポーチなども沢山あるので
ボックス内にきちんと納まるか心配です。
[PR]
by aya-beya | 2008-06-10 00:48 | 夢ごっこ

納品しました。

昨日、‘夢ごっこ’へ納品完了!
しばらくお休みしていた‘あやの部屋’・・・。
忘れられているかな~?と不安もありましたが、
沢山の作品達がお嫁に行ってくれました043.gif
本当に有難うございます!
これからもどんどん、可愛い作品をつくりたいと思います。
よろしくお願いします!
f0171777_2364348.jpg
f0171777_237382.jpg

[PR]
by aya-beya | 2008-06-01 02:38 | 夢ごっこ

あやの部屋復活!

私の実家である大阪府高槻市駅近に‘夢ごっこ’というお店があります。
このお店には大小たくさんのボックスがあり、好きなボックスを借りることが出来ます。
つまり、借りたボックスのオーナーになれるんです。
ボックス内のジャンルは様々で、リサイクル品を販売したり、
陶器からアクセサリーそして布小物などの手作り作品を
f0171777_2121313.jpg展示販売される方もいらっしゃいます。

あやの部屋(aya-beya)の由来もここから来ているんです。
ボックスを借りた当初、娘思いの母がお友達に宣伝してくれてたんですが、
「沢山ボックスがありすぎて、娘さんのボックスが分からないんだけど・・・。」
と母の友人から立て続けに連絡が入り・・・。
それで早速目印を!ということで私の名前(あや)を使って、
単純に‘あやの部屋’と名づけました。
色々候補はあったんです。‘あやの巣’とか・・・。
最初は「今っぽくない名だな~。」と、考える時もありましたが今はとても気に入ってます!

しばらくお休みしていた‘夢ごっこ’でのあやの部屋、
6月1日から2ヶ月間の限定ですがオープンします!
最近は新作も交えて、作品作りに没頭しています058.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-05-27 21:42 | 夢ごっこ
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30