「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ペットボトルホルダー

f0171777_0433941.jpgリピーターの多い、ペットボトルホルダー。

冬場はホットの需要が多い為か350mlサイズが人気です。

夏場はもちろん500mlサイズ(右)がよく売れます。

ここ数日、花柄など落ち着いた作品が多かったので、

無性にカラフル系(元気系)が作りたくなってきました。

新たな色のパッチでカラフルなペットボトルホルダー作りに取り掛かかろうっとemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-06-30 01:02 | ハンドメイド

カードケース。

f0171777_0192744.jpg花柄地とレースを使ってカードケースを作りました。

カードケースはとても人気があり、

今までに色々な生地を使って沢山作りました。


自分も沢山あるカード類を整理するためにカードケースが欲しいと思いながら、

未だに持ってません。落ち着いたら作ろうっと・・・!
[PR]
by aya-beya | 2008-06-30 00:33 | ハンドメイド

ポーチ。

f0171777_025268.jpg本当にシンプルなポーチ達。

落ち着いた生地を選び、大小サイズのポーチを作りました。

上のポーチ達(5)が12センチファスナーを使った、

比較的小さなポーチです。f0171777_0282150.jpg

下のポーチ達(3)は20センチファスナーを使用した

比較的大きいサイズで、沢山のお化粧品はもちろん、

通帳入れ等の書類ケースとしても使える万能ポーチ!
[PR]
by aya-beya | 2008-06-30 00:32 | ハンドメイド

フック付小物入れ。

f0171777_0122681.jpg12センチファスナーで作った小物入れ。

鍵や小銭など、細々したものを収納するのに便利!

ファスナーで開閉するので落とす心配も少ないです。


フックも付いているのでカバンの中で迷子にならない様に引っ掛けることも出来ますemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-06-30 00:13 | ハンドメイド

茶花。

f0171777_032936.jpg夢ごっこでとても人気のある茶花の生地。

この生地で沢山のオーダーが来ます。

私も大好きなこの生地、

今では店頭で見つけることもありません。
                                    お弁当袋とミニミニトートポーチ

もっと沢山買っておけば良かった~emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-06-30 00:05 | ハンドメイド

革紐持ち手付バネポーチ

f0171777_23552535.jpgちょっぴり大人っぽい、

花柄のリネン地を使って作りました。

いつもはカラフルなパッチで作るバネポーチ。

こういうシックなのもいいな~♪
                                    くろーばーさんに納品しました。
[PR]
by aya-beya | 2008-06-29 23:58 | ハンドメイド

くろーばーさん納品。

f0171777_23443037.jpg6月28日、くろーばーさんがOPENされました。
おめでとうございますemoticon-0137-clapping.gif

私の作品も前日には納品出来てホッとしてます。

ここ数日頑張りすぎたのでちょっぴり休止モード・・・。

しかし、嬉しいことに夢ごっこの‘aya-beya'ボックスが
がらんと寂しい状態になっているので、
明日からは気合入れ頑張りたいと思います。
[PR]
by aya-beya | 2008-06-29 23:50 | ハンドメイド

キューブポーチ、爽やか系。

f0171777_8455466.jpg先日夢ごっこに納品した中から、
キューブポーチを紹介します。

今回は新色ボーダー(水色・黄色)も増え、
ちょっぴり爽やかに仕上がってます。


‘くろーばー’さん納品用の作品も随分仕上がりました。
花柄系の作品が沢山ですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by aya-beya | 2008-06-25 08:51 | 夢ごっこ

バタバタしてます。

最近は毎日マッスルソーイング。
今日はご近所の雑貨屋‘LAZY FLOW’さんで今週木曜日より開催される
‘第4回 Tシャツ展’用の作品を納品してきました。
毎回沢山の作家さんが参加され、素敵なTシャツが店内にずらりと並びます。

無地のTシャツをどういう風にアレンジをするのか?
私にはとても難しくてすごく悩みましたemoticon-0125-mmm.gif
時間は掛かりましたが‘自分が着たいシンプルなTシャツ’が4枚出来上がりました。

Tシャツを納品し、ホッとしたのも束の間・・・。まだまだやることが!
今週土曜日にオープンするfumikaさんの雑貨店
‘くろーばー’さんに私も出品することになったのですが、
作品が作れていない・・・emoticon-0113-sleepy.gif
木曜日リミットなので焦りはありますが、頑張って作ります!

最近はカラフル系の作品が続いたので、
久しぶりに落ち着いた雰囲気の作品を作りたくなりました。
‘くろーばー’さんにはそんなシックな作品達を並べたいと思います。
[PR]
by aya-beya | 2008-06-24 00:44 | ハンドメイド

ミニミニトートポーチ。

f0171777_0125435.jpg昨日夢ごっこに納品した作品の中から
ミニミニトートポーチを紹介します。
今回は夢ごっこで人気の高いストロベリー柄、
4色(ピンク・白・緑・黄色)で作ってみましたemoticon-0155-flower.gif

f0171777_017119.jpg

                 白・ピンク地にストロベリー。
                 女のお子さまのお出かけ用
                 ミニミニバッグにいいかも♪

   
  ストロベリー柄以外にも、新色ボーダーを使って幾つか作りました。後日、紹介します☆
[PR]
by aya-beya | 2008-06-22 00:30 | 夢ごっこ
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー