あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行楽シーズン。

今日は幼稚園の運動会でした。
母代みんなで協力して、今日の準備をしていました。
無事に終えることが出来て本当良かった♪

子達の頑張りにも毎回胸がジーンときます。
台風などで休園が続き不安もありましたが、何のその!
みんなばっちりでした^^


そんな行楽・イベントシーズンの秋、ベルトループバッグ大活躍です。
今日の運動会、私も身に付けていました!
f0171777_2039897.jpg
いつもはボーダー柄が多いのですが、
友達からのリクエストもあり無地などシックなテイストで作ってみました^^

そんなお友達、今日も使ってくれました。とてもおしゃれなママさんですよ^^
f0171777_20414667.jpg

お散歩にはもちろん、
「抱っこ抱っこ!」の小さなお子様のいるママさんにもおススメです!
[PR]
by aya-beya | 2009-10-10 20:47 | 日々のこと

ありがとうございました。

更新、遅くなりました。。。
少し、体調が悪かったりと…、くたばっておりました^^;

先週末、秋のジャズストアートの森、無事終わりました。
沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました^^
f0171777_19545852.jpg
地元高槻でのイベントは年二回のジャズスト。
この二回を楽しみに待ってくださっている方々から毎回元気を頂きます。。。
最近疲れていたのですが、皆さまから沢山の元気を貰いました。
f0171777_2001254.jpg
夢ごっこのスタッフの方々まで!びっくりうれし \ (^^) /

午前中はかなりバタつきましたが、3時頃には落ち着き休憩タイムです!
沢山の方々から差し入れを頂きました♪ありがとうございました!
f0171777_2034565.jpg
こちらはchoco cafeさん手作りのサクサクフワフワメロンパンと甘~いマドレーヌ^^
とても美味しくて止まらず、パクパクとがむしゃらに食べてしまいました^^;
ごちそうさまでした!!!

ジャズスト中、私の頭の中にはまっきーの‘遠く遠く’という曲がずっと流れていました。
そんな心境です。心が温まりました。(まっきーは高槻出身)

今回のジャズストも心満たされる一日を過ごす事が出来ました。
次回も、皆さまにお会いできること、楽しみにしてます♪

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by aya-beya | 2009-10-10 20:24 | 高槻

明日はジャズスト。

ここ二・三日、雨が降ったりと不安定な天気。
明日もちょっぴり心配でしたが何とか晴れそうです。

明日は高槻ジャズストアートの森へ出展します^^
是非、遊びに来てくださ~い☆

今日は早めに寝ます!
おやすみなさい^^
[PR]
by aya-beya | 2009-10-03 22:39 | 高槻
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31