あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日です。

とうとうマンモスの日。。。
バザー後、必死にこつこつちまちまと作っていました。
お洋服の新作は作れませんでした^^;
今回は小物がメインです!

初めてのマンモスフリマ、規模が大きいだけにドキドキ。。。

今日は、鳥居みゆきが来るみたいです~♪
明日は、ヒロシやダンディー!ダンディー好きの私にはたまらないわ♪

ちなみに、私の出店は今日(土曜日)のみです^^;
3号館、ブース番号はK-11です。
ガールズアウトレット会場の近く、飲食ブース横です^^

是非遊びに来て下さ~い(と言っても場所遠いですよね・・・^^;)

五時起きなので早く寝ないと・・・。
おやすみなさい。。。
[PR]
by aya-beya | 2009-11-28 00:21 | ハンドメイド

明日です^^

久しぶりの更新。
ずーっとずーっと幼稚園役員のお仕事で忙しく、毎日園へ通っていました。
先週からは疲れも出てしまったのか扁桃炎になり昨日まで声が出ず辛かった^^;

今日、前日準備を終え、明日は園バザーです!
連日役員皆で協力して準備をしてきたので成功するといいな♪
もう一息、頑張ります^^

私はリサイクル・手作り品担当なのです。
フリマなどで少し経験はあるのですが園行事となるとやはり緊張します!
今日は早めに休んで、明日思いっきり楽しみたいと思います^^

ちなみに私作の手帳・キューブポーチ・ボーダーシャツ・ストラップ、
パワーパッチポーチ・そして新作のキッズマフラーなどもお買い得価格で並びますよ~!
大量に提出しました・・・^^;
f0171777_19502210.jpg


f0171777_19504577.jpg
そんな余裕の無い私ですが、イベントに参加します!

11月28日(土曜日)10時~17時
ポートメッセナゴヤ
マンモスフリーマーケット

初めて参加のイベントです!
しかし・・・、全く作品が作れていません・・・。
どうしよう・・・、焦ります^^;
[PR]
by aya-beya | 2009-11-22 19:47 | 日々のこと