あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの・・・。

今日は園で先生のお別れ会がありました。
お別れはとても寂しいけど、先生のこれからを応援出来る、
とても温かな会でした。
ママさんによるピアノとバイオリンの素敵な演奏で、
みんなで歌を歌いました。涙。

先生有難うございました。

そして明日は年中さん最後の日です。
一年って早いですね。もう年長さんか~。f0171777_23471524.jpg
 
      そして久しぶりに気合いを入れて・・・、
      とても大切なお友達へ感謝の気持ちです。      
      色々な思い出を頭に描きながら作りました。


明日は久しぶりに高槻へ帰省します。
とても短い滞在ですが、おばあちゃんのお見舞いへ行ってきます!
[PR]
by aya-beya | 2010-03-23 23:41 | 日々のこと

春、そしてホワイトデー。

今日は早起きして家事を済ませ、
息子のお友達を誘い、公園へ行ってきました。
ポカポカ陽気でとても気持ちいい♪
ただ、花粉飛散はかなりのものでしたね^^;
f0171777_19513617.jpg
                    つくしを見つけました。

そして今日はホワイトデーです。
先月のバレンタイン、手作りするなんて豪語していた私でしたが、
結局、家族の大好きなチョコバット1箱(60本入り)を主人にあげました^^;
家族3人で食べまくり、数日後には空っぽに・・・。
あの1箱60本で、ホームランは1本、ヒットも一本と、意外と当たらないもんですね。
ちょっと勉強になりました^^;

ホワイトデーという事で、
最近オープンした近所のハンバーグ店へ行ってきました。
俵屋、美味しかったです。
f0171777_19591715.jpg
ただ、柿安ハンバーグ店の様にライスのおかわりが無料で無いのが私には辛い。

この週末、あちこちと動き回ったのでさすがに疲れました。
いい疲れですけどね!
今日はもう寝ま~す。
お休みなさい☆
[PR]
by aya-beya | 2010-03-14 20:02 | 日々のこと

命名。

        昨日は、先日の涙。涙。涙。のメンバーと楽しいお食事会^^
f0171777_157409.jpg
         みんなの夜の顔・・・、昼と違ってとってもおもしろい♪
f0171777_159773.jpg
             過去話、もっと聞きたかったな!
             独身ならきっと朝まで語っていたよね^^

             命名、‘チーム・ティアーズ’・・・^^;
[PR]
by aya-beya | 2010-03-07 15:16 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31