あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきました、京都!

金曜日から高槻入。
土曜日は待ちに待ったKANの弾き語りライブ‘Moonlight Sirinade'(シリナーデ)です。
学生時代の思い出の地、京都それも北大路の会場で…。
KANの曲を聴きながらこの駅から何度通ったことか…。
f0171777_15423242.jpg
                 警官姿のKANも素敵です↑オリジナルグッズ‘しりなあめ’飴です^^;
今回は9列目のまん中の島。
会場も綺麗でとても見やすくゆっくりと聴けました。
久しぶりに地元のお友達と行きましたが、友達はハンカチ片手にずっと泣いてました。
それも笑い泣きです。
弾き語っている時は聴かせてくれるKANですが、お話しはとても面白いのです。
昨日はとくに話が長かった様な…^^;

曲はアレンジを加えた‘愛は勝つ’から始まり、私の好きな‘永遠’も歌ってくれました。
そして山崎まさよしの‘One more time, One more chance’のカバーも…。

はあ~、ホントに良かった。。。

そして次は名古屋でのライブなのです。
今回は京都だけと思っていたのですが、優しい主人(笑)が「名古屋も行けばいいじゃん!おれなら行くな~!」
と言ってくれたので、今週も贅沢な話ですが中電ホールへ聴きに行ってきます。
今回は一人、3列目です。
主人よ…、ありがとう。

今週も更にパワーをもらってドームフリマに向けて頑張ります(こじつけな様な…^^;)

折角京都へ行ったので、河原町辺りをぶらりとしてきました。
f0171777_1672196.jpg
f0171777_1683656.jpg
↓念願の前田まゆみさんのお店‘LINNET'へやっと行ってきました~!素敵な布がいっぱいでした♪
f0171777_1675061.jpg

[PR]
by aya-beya | 2011-01-30 16:16 | 日々のこと

イベントのお知らせ。

今年に入って初のイベントです!

春モノを意識して小物やお洋服作っています♪
どうぞお越し下さい^^

早春のフリーマーケット
日時:2011年2月12日(土)・13日(日)10時~17時
場所:ナゴヤドーム(名古屋市東区大幸南1-1-1)

入場料:前売り600円 当日800円(小学生以下無料です)
沢山のフリマブースや物産展、スピードガン等楽しいイベントもあります!
f0171777_2511652.jpg
                  あっ、これは昨日‘ボアヴェールテール’さんに納品したものです。↑
ここ最近は部屋にこもり・・・、ひたすら布を触ってます^^
去年のこの時期は体調が悪くて病んでいましたが、
ここ半年、風邪などもひかなくなり元気です!

きっとアミノコングと背筋矯正ベルトのおかげです(意味分からないですよね…。)

アミノコンクはVドラッグ(多分)にしか売っていない栄養ドリンクです。
かなりアミノ味がきつくてまずいですが生理痛も無くなったしこれはおススメです。
体質改善出来たのでしょうか?
ちょっとマイナーなお品みたいで、先日アミノコンクを買いその後スーパーで買い物をしていた所、
突然見知らぬおばちゃま二人組が、
「ねえ、これアミノコンクでしょ?飲まれているの?いいよね~。私はもう5年も続けているわよ!」
と袋から覗いていたアミノコンクを見つけて嬉しそうに話しかけてきました…。
「アミノコンク知っている人があまりいないもんだから、嬉しくてつい声を掛けてしまったわ。ごめんなさいね。」
「私、これを飲んでから風邪ひかなくなったの!」
「ねえあなたはアミノ歴どれ位?」
とおばちゃまの話は続きます。
でも、このおばちゃま達の気持ちは分かります。私もおススメしたい!
アミノコンク、是非お試しあれ。。。

話が脱線してきたのでこの辺にしておきます。

最後に…、NHK大河ドラマ「江」は面白いですね。
豊悦の織田信長が素敵~。
[PR]
by aya-beya | 2011-01-24 02:55 | ハンドメイド

今年もよろしくお願いします。

長~いお正月休みがやっと終わりました。
年末年始は横浜、そして今日まで高槻。
東へ西へと動き回ってました^^

毎日毎日色々な所へ出掛けていたので正直出費は大^^;
年始は至るところで福袋やバーゲンやらでかなり買い込んでしまいましたが、
お気に入りばかりGET出来たので満足してます!

明日からは節約生活です。
楽しんで頑張ります。

そして籠ってひたすらイベントの準備に集中します!

息子も明日から幼稚園!
お友達に会えるので嬉しそうです^^


どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by aya-beya | 2011-01-10 22:30 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28