「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナチュラルなイベント^^

来週水曜日から星ヶ丘三越にて開催される雑貨ショップフェスタ。
作品を置かせて頂いている桜山の‘ボアヴェールテール’さんも参加されることになり、
私の作品も少しですが並べて頂ける事となりました。
f0171777_19375156.jpg
本日、カラフルパッチお弁当袋・デジカメケース・キューブポーチ・ハンカチなど納品しました。

北区黒川の‘Lazy Flow’さんも参加されます。
東海の素敵な雑貨屋さんが沢山です。

場所:星ヶ丘三越8階催物会場
期間:3月23日(水)~3月30日(水)
時間:午前10時~午後7時まで(最終日は5時閉場)
[PR]
by aya-beya | 2011-03-20 19:48 | ハンドメイド

卒園式

今日は息子の通う幼稚園の卒園式でした。
世の中では悲しい出来事が多くて辛いのですが、今日は息子の旅立ちをお祝いしてきました。
f0171777_1722688.jpg

3年間、早かったです。
先生方やお友達と沢山の思い出詰まった幼稚園。
色々な経験をして大きく成長しました。
息子は卒園式で泣くのをこらえていたのですが、家へ帰ると我慢していた涙がポロポロ止まりません。。。

幼稚園での沢山の思い出を胸に、小学校でも頑張れ。
f0171777_1732764.jpg
                                                        いつもありがとう。
[PR]
by aya-beya | 2011-03-17 17:39 | 日々のこと

J開幕。

ここ最近は息子の園行事や母が来たりと何かと忙しく、、、でも楽しく過ごしてます。
f0171777_16223454.jpg

今週はJリーグ開幕でグランパスの初戦相手は主人の応援するF.マリノス。
そんなこともあり、主人の両親も横浜から応援しに名古屋へ来る予定だったのですが、
残念なことに息子が木曜日からインフルエンザにかかってしまいました。
息子初のインフルエンザです。。。お別れ遠足がとても寒かったらしいのです。
昨日は園で習っている茶道最後の日で、息子が茶を点て、振る舞う日だったのに
参加出来ずにとても残念。横浜の両親も参加予定でした。。。
そして夜には空手のお稽古の見学、そして今日はサッカーと夜はなばなの里イルミへと
完璧(いや、ハードだな…)なスケジュールでしたが・・・、息子が一番残念がっていました。

今朝はすっかり熱も下がり元気にしてますが、月曜日までお休みしないといけません。
卒園式まであと僅か。
沢山の思い出を作ってもらいたいものです!

私も潜伏期間。。。?
インフルエンザにかったことが無いのですが油断は出来ません^^;
早く暖かくなってほしいです。

でも…その反面、花粉にもかなり悩まされているので微妙な所です…。

先月行ったなばなイルミです!今年も綺麗でした。
f0171777_1648838.jpg
来年はみんな揃って行きたい。


ちなみにグランパス対マリノス。1-1の引き分けでした。永井、いい感じだ♪
[PR]
by aya-beya | 2011-03-05 16:57 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28