人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

アートの森2日目。

アートの森2日目。
初日にプチ日射病にやられ、2日目は乗り越えれないんじゃないか?とも思い、
本当は出店は断念しようかと思いました。

自分の中で、「明日はやめようかな~。。。」と決心しつつある時に、
母から、「明日お母さんのお友達が来るかもしれないからよろしくね~!」と言われ、
二日目も出店する事にしました。
栄養ドリンクやら何やらがぶ飲みして挑みました^^;

アートの森では、先着順にて出店場所を決めるのですが
初日は目立つ場所ではあるものの直射日光をもろに受けかなりのダメージであった事もあり、
2日目は奥の方の木陰のあるブースにてまったりと過ごそうと決めました。
嬉しい事にお隣ブースには作家友達である消しゴムハンコの‘happy clover'さんが来てくれました^^
アートの森2日目。_f0171777_23301545.jpg
cloverさんも初日の日差しにやられ体が重くてお休みしようかと迷ってらっしゃいました。
二人で、今日は無理をせず休みながらまったりと楽しむ事にしました。
久しぶりに色々なお話しが出来、とても楽しいひと時でした。。。
(まあ、大半はお互い疲れもあり無口でしたが・・・^^;いい思い出です!)

アートの森二日目は初日に比べると全体的にお客様が少ないように思われました。
私はほとんどの時間をブースの奥の風通しの良い木陰で過ごしていたような。。
初日の様な忙しさはありませんでしたが、逆に他のアーティストさんのブースを回ったり
そしてお買いものしたりとそんな時間もあり楽しかったです☆
アートの森2日目。_f0171777_23473275.jpg
大人気、いつもお客様で賑わっている『mon petit*coco』 さん☆
いつも短時間でこのディスプレイをこなされるんです!このセンスの良さ、、、尊敬です♪
実店舗もオープンされ、沢山の作家さんの素敵な作品達が並んでいます^^
店主の‘キノコ村’さん作の樹脂アクセサリーはおとぎの国の様な夢のある作品なんです!

そして、沢山の似顔絵作家さん達のいる中でひと際目立ったこのお方~!
‘ロラ山ロラ子’さん。
アートの森2日目。_f0171777_012786.jpg
少女マンガ風キラキラ似顔絵を描いて下さいます。。。
「雰囲気を掴んで勝手に私なりに描きま~す!」と何とも興味深い。
息子の写メを見せて描いてもらいました。どうです?似てませんか?
アートの森2日目。_f0171777_025176.jpg
私も描いてもらえば良かったな~!どんなキラキラな私になっていたのでしょうか?フフフ。。。

2日目はこんな感じでアートの森を満喫できました!
そして初日にはお会い出来なかった常連様方にもお会いできたし本当に出店して良かった^^
アートの森2日目。_f0171777_0142189.jpg
1年前のジャズストで一度しかお会いした事しかないのに心温まるメッセージ頂きました。
皆様に支えられてます。幸せです。感謝。
これからもこんな私ですがよろしくお願い致します^^

aya-beya原点であるこの高槻で、
久しぶりに‘夢ごっごボックス’にて‘あやの部屋’をオープンしたいと思います。
きっと夏頃3カ月限定になると思いますが、頑張りますので是非覗きに来て下さい^^
また詳細が決まり次第、ご報告いたします^^

アートの森、完全燃焼な私でした。
あっ、ちなみに母の友達は来ませんでした・・・^^;
by aya-beya | 2010-05-08 00:34 | 高槻
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31