人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

マッスル日和。

ふう~、ここ最近はミシンフル稼働です^^
いつもなら疲れるのですが、ここ数日は集中力が半端ないです・・・。
今日、高槻夢ごっこ納品分を仕上げました。
明日(6日月曜日)、夕方頃にはボックスに並ぶと思います^^
マッスル日和。 _f0171777_0413445.jpg
マッスル日和。 _f0171777_041575.jpg
カードケースや持ち手付バネポーチ!
そして他には丸々お財布と初の試みプレゼントセットなんかを作ってみました!
プレゼントセットはポーチとハンカチ、ティッシュケース3点セットにして、
プレゼント用にラッピングもしてあります(ちょっぴりですが・・・)。
敬老の日を意識して、可愛く優しい小花柄の布を選んでいます。
もちろん、お若い方へのプレゼントにもいいですよ♪
5セット作りました♪
(オーダー品も出来上がってます。お待たせしました。)

毎回参加させて頂いてるジャズストアートの森。
秋のジャズストも開催されるみたいですね!
今回のジャズストは出展の予定は無いのですが、
高槻では、10月末まで夢ごっこ‘あやのへや’で頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


明日も暑いみたいで・・・。
野菜も高いし、さんまもね。
でも、息子と行くプールが期間延長となるのは嬉しいね!

あっ、そうそう。
我が家の近くにマックスバリューが出来る~!
歩いて2・3分?
とても便利~、すごく嬉しい!
パートしたいな・・・。
by aya-beya | 2010-09-06 00:52 | 高槻
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31