人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

久々の…。

明日から12月ですね~。
11月はあっという間で…、色んな事があり…、
ブログにアップしたい事も沢山だったのになかなか出来ずでした^^;
またいつの日か振り返ってみます^^
そんな事を言っておいて、夏休みの出来事はまだ書いていないし。。。

はあ~、もう年末です。
私の大好きな季節到来です。
街のあちこちにはイルミネーション、そしてクリスマスソングが流れ…。
ワクワクします。
木枯らしが吹く中、イルミキラキラの街を歩くのがとても大好きです。

年末にはM-1グランプリがありますね!
私はM-1決勝までに大掃除を済ませるという自分の中での決めごとみたいなのがあって、
綺麗になったお部屋で神聖なる?M-1をドキドキしながら観るってのがとてもたまらないのです。
今年は26日(日)、あ~楽しみ。

その前に…、
今週は主人の弟の結婚式です!
横浜のみなとみらいのホテルで~す。
2泊するので横浜のイルミも満喫してくるそ♪
おめでたいですね☆

そしてイベントの告知!
久々の…。_f0171777_0263793.jpg
ブリットボウルさんでのハンドメイドイベントに参加させてもらいます。
私は作品を委託形式で置かせてもらいます。
販売には参加しません^^
他の作家さんの素敵な作品も沢山並ぶので私もお客として覗きに行きたいな~なんて思ってます。
あまり持って行く作品も無いので、今は必死に必死に作ってます^^;
どれだけ作れるか未知数ですが、エンジンかかってきたので頑張ります。

久々の…。_f0171777_037405.jpg
最近の嬉しい出来事…。
幼稚園バザーにて売り切りタイムSALEにて見つけた大好きな‘NIMES’のマフラーとニット巾着!
山に埋もれていました。
タグの金額を計算すると7000円
それをバザー半額セールで200円で購入♪
めっちゃ嬉しい~!
残り物には福がある^^
by aya-beya | 2010-11-30 00:44 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31