人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

Tシャツ展。

LazyFlowさんにて開催中の‘2011夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨’へ行ってきました。
Tシャツ展。_f0171777_2244764.jpg
初日から大盛況とお聞きしました^^

私もTシャツや、ハンカチポーチ等の小物も出品させて頂いてます。
Tシャツ展。_f0171777_22501196.jpg
今回のお洋服はブルー系でまとめてみました。
Tシャツ展。_f0171777_22515026.jpg
こんな服が欲しいな~と思い、秋冬にも重ね着出来るボーダーカーディガンを作ってみました↑♪
Tシャツ展。_f0171777_22543234.jpg
昨年に引き続き、着痩せTシャツ。深めの襟ぐりと、二の腕を隠す少し長めのパフスリーブにこだわってみました^^

私も夏本番に向けて自分の着痩Tを作らないと…。二の腕が~、タプタプです^^;
その前に運動もしないと^^;

この暑さで何事もスローペースになっている様な…。
いかんですね^^;
by aya-beya | 2011-06-27 23:06 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31