人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

こもの。

忙しいシーズンに突入してきました。
ドームフリマ後からハンドメイドはスローペースだったので少し焦ってます^^;
なのに、ジムに通い始めたり…。
でも体力アップには必要かな?とも思ってます。(本当はダイエット^^;)


イベント続きの春夏に向けて、今は小物作りを始めました^^

少しは充電出来たのかな?
心身ともに疲れた時は、
色のパワーに負けてしまいなかなか選べない、
元気なカラフルカラーの布を最近は好んで使ってます!
こもの。_f0171777_2185056.jpg

大好きな丸マルお財布♪
沢山作りたいのですが、意外と手縫いの部分が多くて指が痛いのです。。。

お洋服も作りたいのに…、今は小物モードです^^;


明日は学級懇談会。
新しいクラスはどうかな?
息子も二年生になり、新しいクラスには馴染みのお友達も沢山で喜んで学校へ行きます^^
1年生では一日も休まず皆勤賞!
2年生でも元気に通ってほしいものです^^

懇談会前にはPTAの選出会議…。
呼ばれたので行ってきます~!
by aya-beya | 2012-04-16 02:28 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31