人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

花見。

久しぶりの更新ですみません。

すっかり春です。
昨日の雨と強風で桜も散り始め、桜を眺める期間が今年は少なかった様に思われます。
(まだこれから咲き始める所もありますよね)

昨日は大好きな先生のレッスンを受けてから、お散歩がてらですがお花見してきました。
花見。_f0171777_1954548.jpg

焼きそばやみたらし団子などの出店も並んでいたので、
ちょこちょこと食べながら、気持ちよく桜を眺めてました。
桜に癒されました。

そして昨日、やっとスイッチ入りました。
手芸。今度こそ、マッスル開始します。

そんな昨日は私の誕生日でした^^
主人が「よし!誕生日だから、何か美味しいもん食べに行くぞ!」と言ってくれたのですが、
無性にラーメンが食べたかったので、西区の一番家へ行ってきました~^^;
やっぱり、一番軒グループのラーメンは美味しい!

楽しいことばかりの一日でとても幸せでした。



※・・・更新も頑張りま~す!
by aya-beya | 2014-04-06 19:39 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31